So-net無料ブログ作成
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

七日目 -春の訪れ-

約半年ぶりの更新です...[ふらふら]

我が家のBeckさんも大きくなり、2月に1歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
体重もかなり増え来た当初(7ヶ月)20kgが今は30kg。デカくなりました。

 Beck.jpg

まだまだ悪戯ばっかりのやんちゃ者ですが癒しですね。
でもこの間、獣医さんに定期健診に言ったら少し太ってるって言われました。[あせあせ(飛び散る汗)]
冬の間、ろくに外に出れなかったからな~...[雪]
ってことでダイエット決行です。

天気も良いし[晴れ]暖かくなってきたのでドッグパークに行ってきました[犬]
あっちこっちの犬と一緒に遊んだり、[野球]を追ったり、泥水に入って行ったり[がく~(落胆した顔)]と大興奮。
そして家に帰ってからは[眠い(睡眠)]最高です[グッド(上向き矢印)]

話は変わりますが、セメスターも後1ヶ月ちょっと。
少しずつ気温が上がってきて過ごしやすい毎日です[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。