So-net無料ブログ作成
検索選択
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

六日目 ‐紫のピーマンとドッグパーク-

この数週毎週土曜日はダウンタウンで開かれているFarmer's Marketに行ってます。
野菜の質が良くてなおさらスーパーより安い。
野菜だけでなく、パンやはちみつスパイス、民芸品など20数店舗が並んでます。
何より犬もOKということなのでBeckも一緒に連れて行ってます。

そこで先週見つけたのがコレ。

3208360

紫のピーマン。珍しくて買ってみました。お店のお兄さん曰く“赤いのよりも甘いよ”とのことですが味はう~ん...
そこまで甘い訳でもなく、微妙でした。
 
その後家で休憩後Beckをドッグパークデビューさせに行きました。
車でちょっと走ったところにあるドッグパークは広さが野球場の1.5倍ぐらいの広さで色んな犬が走り回ってました。
こんなに自由になるのがうれしかったのかあちこちうろうろ。
 
3208361
 
でも慣れてくるにつれやんちゃぶりを存分に発揮。
他の犬の水は飲むは最終的には夢中で他の犬と追っかけっこして人にぶつかるわで収拾がつかなくなってきたので撤収。
 
まだまだ問題児です。徐々に慣れさせないと。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。