So-net無料ブログ作成
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

初日 -近況報告-

前のブログの最後の更新が2008年の5月29日だったかな?
あれから一年とちょっとでいろいろなことがあったので大まかに報告。

  • まず結婚。
入籍が去年で今年の5月に式。入籍してからもお互いの都合で日本とアメリカだったけどようやく今年の8月から2人(+1匹?)での生活がスタートします。

  • 仕事が決まる。
卒業してからインターンやらやって2008年8月からネブラスカ州のオマハにある大学で仕事が決まる。決まんなかったらどうしようって本当に焦ってたけど一安心。まぁ形的には大学院生の時にパートタイムで働いてたのが昇格した感じ。やること増えたけどアメフトが自分のチームになったのでやりがいあり。

とりあえず大まかにこんな感じかな。
またゆらりと更新します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。